2012年4月27日金曜日

映画・オーディション

今日は美容室に行って来ました。「若作りです」段々と映画の撮影が近づくにつれて、自分作りにも力が入りますね。今回も結構良い感じのスタイルが出来ました。(満足です)
この後、FM愛知ラジオ収録です。それから、明日からの「BIT」の打ち合わせですね。

それと、昨日行った「クオリア」主催の「ピュアクリエイトスクール」は、参加者より「アイデンティティを向上させる講座になった。」という感想を頂きました。まあ、そこが狙いだったのでこれも満足ですね!。

そして、昨日は今回の映画の出演「オーディション」が行われました。参加者達はいい緊張感の中オーディションを受けたようです。藏本天外事務所のスタッフもオーディションを受けたと聞いています。(驚)どんどん、盛り上げていきましょうね!

昨日から東京に「天外プロジェクト」で行っていた増田社長が帰ってきました。報告を聞くのが楽しみです。皆さんにも、また、御報告しますね。では、また!

ハイパーメンタリスト
藏本天外



※「天外ブログ」は、最新の科学を軸に、あらゆるアプローチで脳を活性させる藏本天外が、毎日綴っている赤裸々ブログです。

※「天外ブログ」は、会員向け有料サイトで公開されていますので、本文は割愛させていただいています。

「全部読みたい!」方は、http://tenguyworld.com/ こちらへ