2012年4月24日火曜日

岡山・ライブ!

昨日は、シンビインターナショナルの若手男性スタッフ4名と女性1名で「メンタリスト講座」を行いました。この5名は「心の底からプロを目指している」と いう意思表示を天外に示してくれています。斬新で良い感じです。昨晩は「プロへの基礎講座ステップ1」を行いました。大きな気付きがあったようです。定期 的に続けていこうと思っています。

今日の名古屋は「快晴」です!なんだか、夏を思わせる風が吹いています。そして、天外は、昼から新幹線で「岡山」へ移動です。岡山で「藏本天外ライブ」を 行います。現地のスタッフが、頑張って200名の集客予定をとっているようです。天外も「ワクワク」した心の状態で現地入りします。

岡山に着きました。今日の会場は、結構広いホールです。以前行った「起承転結」を思い出させてくれるような会場です。今日のテーマは「ライフイノベーション:アウトカム思考」でお送りします。
詳細は、明日に!

ハイパーメンタリスト
藏本天外




※「天外ブログ」は、最新の科学を軸に、あらゆるアプローチで脳を活性させる藏本天外が、毎日綴っている赤裸々ブログです。

※「天外ブログ」は、会員向け有料サイトで公開されていますので、本文は割愛させていただいています。

「全部読みたい!」方は、http://tenguyworld.com/ こちらへ