2012年4月20日金曜日

遠征、福岡!

昨日の愛媛の学習会という「セミナー」は、参加者が30人という状態で行いました。「太陽や月は光っていない?それは、何故か?」という子供の質問に回答 するスタートでした。そして、セミナーは、どんどん本質へ進み「クラスとインスタンスとの真の関係」へとシフトしつつ、「被害者意識から加害者意識へのシ フト」へゴールしました。
参加者は「本当に真の概念が理解出来た!この考え方で生きていきます」という感想を頂きました。学習会セミナー終了後、受講生が経営する「居酒屋:夢の 家」に食事に行きましたが、そこにも大勢の受講生で和気藹藹の素敵な時間を過ごしました。なんだか、愛媛はこれからブレイクする予感がしますね。

さて、今日は福岡です。午後から知的財産諸作圏の専門家の方とのアポイントです。そして、「心のセレブ倶楽部&プレジデントCLUB合同セミナー」の予定が入っています。

今回の「倶楽部セミナー」での天外としてのテーマは、「意識の元データは、無意識内の概念。その概念の元データは、生きている目的である意思」というプリ ンシプルを念頭に置きながら、セミナーを進めたいと思っています。セミナー内容は、後日記載しますね。明日も福岡です。明日は、山口県から「三好さんグ ループ」のセッションの予定ですね。

ハイパーメンタリスト
蔵本天外



※「天外ブログ」は、最新の科学を軸に、あらゆるアプローチで脳を活性させる藏本天外が、毎日綴っている赤裸々ブログです。

※「天外ブログ」は、会員向け有料サイトで公開されていますので、本文は割愛させていただいています。

「全部読みたい!」方は、http://tenguyworld.com/ こちらへ