2012年4月18日水曜日

被害者意識と加害者意識

今日の名古屋は、快晴の空で風が気持ちいいですよ。

昨日のラストセッションは、「真の自己認識」をレクチャーしました。
参加者は「今回、心の底から自分の存在を認める事が出来ました。今までは、どこかで他人のせいにしたり、環境や境遇のせいにしていました。被害者意識が反 映していたんですね。これからは、本気で被害者意識を脱却して加害者意識を持って、罪悪感を捨て生きていきます。全ては自らの意思なんですね。」という感 想を頂きました。
人が本気で気付く時、そこには奇跡と呼ばれる量子現象が待っているんです。

さあ、今日は今回からスタートする女性の個人セッションと「長野県柔整師協会講座」です。名古屋へ戻って来るのは、かなり遅くなりそうです。詳細は後日記載しますね。

ハイパーメンタリスト
藏本天外




※「天外ブログ」は、最新の科学を軸に、あらゆるアプローチで脳を活性させる藏本天外が、毎日綴っている赤裸々ブログです。

※「天外ブログ」は、会員向け有料サイトで公開されていますので、本文は割愛させていただいています。

「全部読みたい!」方は、http://tenguyworld.com/ こちらへ