2012年4月14日土曜日

宇宙のフラクタル

昨日行った長野・松本での「ワールドビジョン倶楽部セミナー」は、大好評でした!スタートは、「フォトンベルトの驚異」についての質問をメカニズム解析と いう視点から、詳細にアプローチしつつ「メンタリズム」の詳細テクニックへと誘導していきました。今回も又、天外は「汗びっしょり」で講座を進めていまし た。ついつい、ヒートアップしてしまうのですね。
さあ、天外の今日の予定は、1セッションとアポイント2件です。

セッションの要 点は「宇宙構造の解析とその代名詞的な解釈」でした。本来宇宙そのものを客観的に把握する事は、不可能なのです。それは、客観的に把握するためには「宇宙 そのものを外から観察する必要があるからです」太陽系の外にも出れない状態なのですから、宇宙を客観的観察などは、不可能ですね。ですから、「代名詞」と いう「フラクタル」が必要に成るのです。海の代名詞は「海水」ですね。では、「宇宙の代名詞」は?空間なのです。ですから空間の詳細把握と論理的理解が宇 宙を識る唯一の方法なのです。
今回のセッションでは「空間の特性」をテーマにお送りしました。突然に出現させる「陽子と中性子」そして、それを 即、消滅させる「還元力」消滅後、新たな「生成力」が作動しての「フォトン発生」この連続性を物質の連関性という形で行っているのが「空間」なのです。今 回のセッションは「物理的な観点からの心理学解析」でした。

映画の進行状況も順調です。キャスティングも決まりそうですね。天外アシスタント役の男優さんは「イケメン」ですよ。
正式に決まったら発表しますね。映画の出演に皆さん、応募して下さいね。では、明日!明日は沖縄です。

ハイパーメンタリスト
藏本天外




※「天外ブログ」は、最新の科学を軸に、あらゆるアプローチで脳を活性させる藏本天外が、毎日綴っている赤裸々ブログです。

※「天外ブログ」は、会員向け有料サイトで公開されていますので、本文は割愛させていただいています。

「全部読みたい!」方は、http://tenguyworld.com/ こちらへ