2012年4月4日水曜日

「認める」

名古屋は昨日と打って変わって、いい天気です。嵐の後の名古屋は空気が澄んでいます。気持ちいいですよ。
さて今日の予定は、3セッションです。そして、明日は「映画プロジェクトXデー!」です。映画監督やメディアプロデュサーなど、沢山の方とのミーティングです。いよいよですね。ですので、明日のブログは「お休み」です。

今日のセッションは、「認める」という単純な言語ですが、実際にはなかなか「認める」事が出来ていないのが実体ではないでしょうか。この「認めていない」 データが「否定的」な感情の主だったのです。認めるとは、クラス状からインスタンス状に具体化する。いわゆる、ハッキリと意識を集約させるという事なので す。そして、ハッキリと集約した上で、「○○と同じようにアウトカムを認める」というエネルギーの連続性が発生するのですね。最も自分の人生にとって重要 な内容だったと思います。参加者は心の底から「納得」してお帰りになりました。自らの人生の主人公は「アウトカム」なのですよ。では、また!

ハイパーメンタリスト
藏本天外



※「天外ブログ」は、最新の科学を軸に、あらゆるアプローチで脳を活性させる藏本天外が、毎日綴っている赤裸々ブログです。

※「天外ブログ」は、会員向け有料サイトで公開されていますので、本文は割愛させていただいています。

「全部読みたい!」方は、http://tenguyworld.com/ こちらへ