2012年4月3日火曜日

季節の変わり目、カゼにはご注意を。

今日の名古屋は「嵐」です。風と雨が叩きつけるように吹き荒れています。台風なみですね。皆さんの地域は如何でしょうか?季節の変わり目ですから、体調にも注意して下さいね。
天外の周りのスタッフも結構「風邪」でダウンしている人も多いようです。しかし、天外は全然大丈夫です!「鉄人天外」です。

…さて、今日の予定は、個人セッションにお見えになる方が「風邪」でダウンして、19時からのダブルセッション1件のみとなりました。

風と雨が激しいので、セッションを受けられる方に電話連絡をしたところ…「どんな形をとっても、行きます!」との返答が返ってきました。向学心旺盛ですね。天外も真摯な気持ちで迎入れます。詳細は後日に!今日はこれにて!

ハイパーメンタリスト
藏本天外




※「天外ブログ」は、最新の科学を軸に、あらゆるアプローチで脳を活性させる藏本天外が、毎日綴っている赤裸々ブログです。

※「天外ブログ」は、会員向け有料サイトで公開されていますので、本文は割愛させていただいています。

「全部読みたい!」方は、http://tenguyworld.com/ こちらへ