2012年4月6日金曜日

映画制作、着々。

今日から福岡です。昨日は東京での「メディア関係」「Web関係」「映画制作」などの打ち合わせが、タイトな状態でミーティングを行いました。テレビ出演 のプロデューザー達とのミーティングは「結構」白熱した状態でした。先方がかなり乗る気だったので、うまくいくと感じられました。

映画の監督の最終決定しました。「一部公開映画監督:寺内康太郎」「全国公開映画:堀江慶」です。お二人共に、4月10日に名古屋にお見えになって「藏本天外 一瞬で変化するセミナー」に参加されます。いよいよ、本格的にスタートですね!ご支援の程を宜しくお願いします。
あっ、それと、天外の歌を「音楽プロデューサー」に聞いて貰いました。結論は「いけるよ!よし!」でした。(照)

さて、今日のセッション内容は「生命、自己、自我の構成メカニズム」をテーマに「目的と望みの関係性」そして、思いをレベルアップさせるスキルを詳細にレ クチャーしました。生命が本質的に目指している目的は「アウトカムの体験」なのです。思考内に「喜びという、最高の考えやアイデアが湧き、それが自他共に 高くへ導ける言語、表現によって、人類の最も偉大な寛恕である愛を感じる事の集約が真実」が存在している事こそが「アウトカム」の存在意義なのです。
日々、アウトカムを意識した時間を過ごしていきましょうね。では、明日!

ハイパーメンタリスト
藏本天外




※「天外ブログ」は、最新の科学を軸に、あらゆるアプローチで脳を活性させる藏本天外が、毎日綴っている赤裸々ブログです。

※「天外ブログ」は、会員向け有料サイトで公開されていますので、本文は割愛させていただいています。

「全部読みたい!」方は、http://tenguyworld.com/ こちらへ