2012年3月30日金曜日

出演者募集してます

昨晩、22時からラジオ収録を行いました。長野佐久平と沖縄放送分です。それから、「映画プロジェクト」の打ち合わせを行いました。本格的に詳細が決まり つつあります。監督もほぼ決まり、いよいよクランクイン目指して、動き出しました。「オーディション雑誌」にも「出演者募集」が記載されて、盛り上がって きましたね。どこまでも、天外は突き進みますよ。
さて、今日は「FM愛知:ラジオ収録」と1個人セッションの予定です。セッション内容は「認知と認識」でお送りします。詳細は明日に!

ハイパーメンタリスト
藏本天外



※「天外ブログ」は、最新の科学を軸に、あらゆるアプローチで脳を活性させる藏本天外が、毎日綴っている赤裸々ブログです。

※「天外ブログ」は、会員向け有料サイトで公開されていますので、本文は割愛させていただいています。

「全部読みたい!」方は、http://tenguyworld.com/ こちらへ