2012年3月27日火曜日

プリンシプル倶楽部セミナー

名古屋は最高にすがすがしい空です。昨日行った「九志美会講座」は、参加者の生き方に大きな影響を与えた、講座だったと思います。「心はバランスをとる」 そのバランスは、宇宙の連続性という「連結の法則」によって成立しているのです。量子力学的には「波動非局所性の原理」といいますね。そして、現実化する ときの法則が「波動関数の崩壊:波束の収縮」なのです。この事を心理学的なアプローチでレクチャーしました。新規の方も数名参加していたようですが、結構 びっくりされていたようです。(笑)
さて、今日の予定は、1個人セッションと1アポイント、そして、クオリア主催の「プリンシプル倶楽部セミナー」です。

「個人セッションの内容は、認知と認識の関係性について、詳細に解明しながら実践的なスキルをレクチャーしました。そして、最後はイメージという残像でし たね。非常にすっきりされてお帰りになりました。アポイントは、東京で「耳ツボ」を全国的に普及している男性の方で、かなり知名度の高い方でした。これか ら、天外とコラボレーションして「メンタリスト協会」を盛り上げていくことになりました。

さあ、今から「クオリア主催の「プリンシプル倶楽部セミナー」です。テーマは「思い通りの人生から望み通りの人生へのシフト」でお送りします。詳細は明日!今日はこれにて!

ハイパーメンタリスト
藏本天外




※「天外ブログ」は、最新の科学を軸に、あらゆるアプローチで脳を活性させる藏本天外が、毎日綴っている赤裸々ブログです。

※「天外ブログ」は、会員向け有料サイトで公開されていますので、本文は割愛させていただいています。

「全部読みたい!」方は、http://tenguyworld.com/ こちらへ