2012年1月30日月曜日

愛媛BITを終えて、、、

夕方の17時に名古屋に戻ってきました。朝一でテレビ愛媛の事業部長とのアポイントを終了後、愛媛の「吉川さん」が車で、岡山までわざわざ送ってくださいました。心から感謝ですね。少し疲れが出たのか…天外は車の中で「熟睡」してしまいました。

今回の愛媛の「BIT」は、全力全身で行いました。あらゆる角度から、あらゆる部門でのアプローチをし、「自分が何者であるか」を心の底から知って頂きた かった。そして、「創造者としての生き方」を伝えたかった!この思いが参加者に伝わったと感じています。最高で最善のトレーニングだった、と、確信してい ます。この時間と空間を準備してくださった、現地の関係者各位に心から御礼と感謝申し上げます。
高橋さん、吉川さん、兵藤さん、住田さん…本当に有難う御座いました。

終了後の打ち上げのカラオケも楽しかったですね。さあ、今日は休むことなく「九志美会講座」です。どこまでも、創造主からのメッセージを皆さんに伝える為に、愛と喜びと誇りを持って伝えます。


今日の講座では、「リミッティングビリーフ」について、詳細に講座を進めたいと思っています。
詳細は後日記載します。お楽しみに!では、また、明日。





〜 天外からのアドバイス 〜

<記憶>

その場を離れてしまったら、もう一瞬前のことは手放しましょう。あの人が怒っているというのは過去の認識にすぎません。「でもきっとあの人はまだ怒り続け ているに違いない」と、なかなか不安は去りませんが、自分のそんな感情の動きを出てくるにまかせ、コントロールすることなく、ただただ眺めていると、やが てそんなに時をおくことなく感情のエネルギーは沈静化してしまいます。

そうしたら可能な限り自分のハートのセンターに意識を向け、自分でそこに愛を贈ります。相手が今どう思っているかに意識をおくのではなく、相手がどういう 状態でいるかに意識をおくのでもなく、自分が輝けることに意識の焦点を振り向け、今そこで光るのです。いつもあなたのすることはそれだけです。どんな時も 光続けることです。それだけがあなたの生きる目的なのですから。

記憶に条件づけられた自動ロボットからの離脱です。

ハイパーメンタリスト
藏本天外