2011年5月25日水曜日

沖縄、起承転結ライブ

情熱と知性の地「沖縄」から、戻って来ました。弥榮〜〜〜!
「沖縄、起承転結ライブ」最高の出来映えだったと実感しています。スターティングの「炎」さすが、沖縄県民に驚きの声が【火柱】のように会場に立ちこめましたね。今回のライブの最前列に「メディアプロデューサ」が来ていましたので、天外としては、結構気合いが入っていました。
沖縄県民の常識を静かに壊す。これが天外の狙いだったんです。見事に常識は、壊されて…エンディングでは、会場の感動と希望の「涙声」が聞こえてきました。舞台上の天外まで、泣きそうでしたね。感無量の舞台でした。皆さんの応援に心から感謝申し上げます。ありがとう!


〜〜〜中略〜〜〜


今日はこれから、出版の最終原稿作成です。明日は、出版の打ち合わせが、朝から入っています。いよいよ、梅雨にはいってきますので、くれぐれも心身共に抽象度を上げて「夢実現へ向けて」ファイトです!




眠れない夜のために
http://sinvi.co.jp/shien/index.html