2011年4月9日土曜日

Paradigm shift

meaning for lasting in change…「意味ある継続された認識の変化が物理空間に投影する。」

岡山から戻ってきて、セッションを行い「ほっと!」した後、スタッフ学習会を行うことになりました。探究・研修者が全力疾走です。
今日は1セッションと「一瞬で変わるセミナー」の第三回目、最終回ですね。皆さん、楽しみに待っていると思いますので精一杯の心でお迎えしたいと思います。
=^_^=

セッションは、「Paradigm shift…科学的、理論的概念の体系的転換」をテーマにお送りしました。滋賀からお見えになっていた経営者の男性だったのですが、「人生のプリンシプルを知れて本当に良かったです」という感想を頂きました。次回が最終回なのですが、本当に楽しみにしてお帰りになりました。


「一瞬で変わるセミナー」が終了しました。参加者は、驚きと気付きの連続に笑いと真摯な態度の変化に満足されていました。人生という大いなる旅の本質的な目的は…?この三次元の世界で「夢を創造して臨場感のある体験をする事なのです」
次元の相違する世界への移動は「幸福な場所(コンフォートゾーン)へ逃げ込む」事だったのです。これが参加者に衝撃的なエネルギーを与えたようです。全三回のセミナーだったのですが、天外としては「精一杯のエネルギーを出し切れた」と実感してします。
本当にこのセミナーを受けると決断してくれた判断力心から感謝します。有難う御座いました。


眠れない夜のために1
http://www.youtube.com/watch?v=upI1zXzwmoc

眠れない夜のために2
http://www.youtube.com/watch?v=gVFy53iSfCE


=最新科学マガジン・天外ブログを読みたい!=