2011年4月6日水曜日

大阪アクセスライブ

今日は、昼の新幹線で大阪に移動です。大阪に到着後、今日からスタートする男性経営者の個人セッションが予定で入っています。これからの真の経営の概念をお伝えしたいと思います。
終了後には「大阪アクセスライブ」ですね。昨日の名古屋アクセスライブを越えるような、最高で最善のライブにしていきます。テーマは「眠れない夜のために」でお送りします。


セッション内容は「達成のプリンシブル・システム」でお送りしました。あらゆる面で和多志達は、達成を望んでいます。その達成点は、「経済的充足」「健康的充足」「精神的充足」などと多岐にわたります。
しかし、本質的に達成される方は、ごく少数の方だと思います。その理由は何故?この事が常に心の奥底に存在します。

今回のアクセスライブでは、この純粋な疑問点にアプローチする形を取りました。コンフォートゾーンというパフォーマンスの高い領域における思考活動を行っています。しかし、もう一面は「現状を維持するというステータスクォーが存在するのです」
物理面から言えば、ホメオスタシスという恒常性機能になります。精神面から言えば、自己の評価関数という形になるでしょう。量子物理によるエネルギーの解析がこの詳細なる生命のプリンシブルを解明したのです。
現状を越えた「ハイパーコンフォートゾーン」を創る事で「夢の実現が可能になるのです」

関西のアクセスライブ会場に集まってくれた参加者の心の中に希望と勇気が湧き上がってきたと思います。情報の並び替えを共々に行っていきましょう。最前列の男性は福島からお見えになっていました。真剣に真摯に聞いてくれたことに感謝します。そして、彼が流した涙に敬意を払います。敬具

明日の岡山が楽しみです。本日の御参加に心から感謝致します。

〜藏本天外〜


眠れない夜のために1
http://www.youtube.com/watch?v=upI1zXzwmoc

眠れない夜のために2
http://www.youtube.com/watch?v=gVFy53iSfCE





=最新科学マガジン・天外ブログを読みたい!=