2011年4月4日月曜日

自己実現的貢献プログラム

名古屋の空は。快晴です。気持ちの良い朝ですね。昨日の「BIC」は、完成した「自己実現的貢献プログラム」のお披露目的な講座になりました。参加者は 「大笑い」「驚き」「気付き」「感動」「決意」「自己の見なおし」「次への期待」を持ってお帰りになったと確信しています。手応えは十分あったと感じてい ます。これからが楽しみですね。

さあ、今日は「高等学院の入学式です」希望に胸を膨らませる若人達が集ってきます。学院長として最高の出迎えをしたいと思います。
その後は、2件のカウンセリングです。岡山からお見えになる男性経営者ですね。楽しみです。

カウンセリングは、お二人共に「純粋」を絵に描いたような方でしたね。天外が昔やっていた「***安定化*素」を液化に成功したみたいで、「空気中のウィ ルスや雑菌、不純物質を完全に除去してくれる」すぐれものですね。皆さんにも御紹介しますね。今日のアポイントは楽しかったですね。
\(^O^)/

〜最新科学マガジン・天外ブログを全部読みたい〜