2011年3月31日木曜日

人生のゴール設定は“誠意”

今朝は、身体的にオーバーヒート気味な感覚をおぼえました。集中した状態が長い時間続いたのが原因ですね。しかし、朝風呂に入って呼吸法を行い、リフレッ シュしたら最高の状態に戻りました。重要性関数の並び替えですね。我ながら瞬間に変化するスキルは、妙技ですね。プログラムに最高の自信になりました。は やく皆さんに御紹介したいですね。もう少し待ってて下さいね。

今日の予定は、高等学院の収録と「九志美会の講座日」です。全国から集ってくる「同志達」を黄金の心と至福の翼で迎えたいと思います。

九志美会の内容は、「未来の記憶を創る」をテーマにお送り〜〜〜〜〜わせる観念こそが、「資本主義」なのです。人生のゴール設定とは、誠意以外にはないのです。自らの生命に、誠意無き目標を置き、それを得るために人を無視して来た。その結果が「病気」「貧困」「葛藤」「疑い」「勝ち負け」「奪い合い」…なのです。

今日の講座でゴールという生命に対する誠意を

〜続きは「天外ブログ」で〜