2011年4月1日金曜日

感夢成就

四月の突入しました。四月のテーマは「感夢成就」です。この世に生を受け、生命の進化を目指している和多志達「人類」。より抽象度の高い概念を心に宿し、 無意識のレベルが向上する「夢…ゴール」を設定し、情動感情がスコトマを外しあらゆる状況や達成の具体法が見えるようになってくる。自らの評価はあらゆる 面で高まり、他人との会話の中で「何が言いたいのか。何を求めているのか。何を自分に要求しているのか。」はっきりと見えてくるようになる。「究極 の概念、空」を目指して、今月はコンフォートゾーンの形成に邁進しましょう。

天外は四月も全身「火だるま」で行きますよ。


天外のゴールは「人類の知的進化と子供達の飢えのない暮らし」です。

「世界の飢餓状況」

今日のセッション内容は、「自己実現的貢献プログラム」をテーマに進めました。
自己実現とは、「覚悟」が必要なのです。いままで、慣れ親しんだ領域から脱却して、自らの生命が喜びを増すような誇らしい感情を持った、すがすがしい生き方を目指すのです。生命に対する「誠意」が必要ですね。
和多志達はどれだけの時間を費やし、自らの生命を傷つけてきたのでしょうか。他人を思いやる心に欠け、依頼するときだけ「謙虚」になり。相手に対する態度 や心持ちは、最低レベルだった事に気付かされる事でしょう。その事に気付ける事からスタートなのです。現状からの延長ではなくて「夢、実現を目指す」この 意識を取り戻してもらうセッションだったと思います。

参加者が見せてくれた、瞳の光り、涙の決意。天外は決して忘れない。今日という日に心から感謝します。

(*^o^*)♡♡♡(0^□^0)♡♡♡(ノ∀`*)



被災地の方々のための藏本天外からのメッセージ

眠れない夜のために1


眠れない夜のために2