2011年3月26日土曜日

引き戻される心理作用には論理的原因がある。

昨晩行われた「BIT」のミーティングは、プログラムのプリンシブルを中心に進めましたが、結果的に学習会と成ってしまいました。(笑)
天外の仲間は、本当に探究が大好きなんです。昨晩もプログラム制作に朝方まで時間を費やしました。完成に向かって加速しています。何故、自分を責めたり、 駄目だと思ってきたのか。努力しても自分は変わらない、と思ってしまうのは何故なのか?過去の体験に引きずられて、なかなか未来に向かって進んでいけな い。これらの心理作用には、論理的な原因があるのです。その全ての全容が明かされるのです。楽しみですね。


…さあ、「BIT」がスタートしました。会場一杯に集った参加者達。その表情には、希望と少しの緊張が見受けられました。その表情が春の生命の芽生えのように変化していくのが、天外の誇りなのです。「希望を乗せたアルカディア号は生命の本質へと出航しました!」
(*^o^*)♡♡♡(0^□^0)♡♡♡(ノ∀`*)

・・・続きは「天外ブログ」で・・・