2011年3月24日木曜日

脳の七つの周波率リズム

昨晩は、結構遅くなで「プログラム制作」をやってしまいました。一応のくぎりを付けたのが朝の7時だったかな…でも、眠くないんです。人は真のゴールを目指すと「元気」ですよ。

このプログラムを大勢の方が行っている状態をイメージすると「わくわく」します。良い感じで仕上がってきてます。

さあ、今日は1セッションと「カウンセラー養成講座第一期生の最終回」です。全国から集ってくる「同志」の熱い思いを形にしていきます。

今日のセッションは、今回が初めてのエステを経営されている「女性経営者」の方です。とても素敵な女性ですね。スタートは「物理性心理学の概要」からのスタート〜〜〜〜これが宇宙の意義であり本質的な「人類存続の意図」なのです。

人類が存続する為には「感受力と知力、悟り力」が必要に成ります。このパワーを宇宙の中心点に「プランク長」(生命の核)として創造したのです。〜〜〜〜その外形にデータは自らの意思で同化するのです。これが「あなたの誕生なのです」

ですから、あなたの実体は「トップクォーク」なのです。肉体は「トップクォーク」の投影〜〜〜〜このルーティングを「脳の7つの周波率リズム」と言います。

このように詳細に脳と宇宙の関係をレクチャーしました。お帰りの際は「深く理解出来て、生き方が定まりました」と力強い感想を述べられて笑顔でセッションルームを後にされました。

〜〜〜〜心から感謝します。あなたがたは、天外の良きパートナーです。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!弥榮でした♪
(^_−)−☆