2011年3月21日月曜日

ゴールに相応しい自分になる

昨日行った「天外レディースセミナー」は、8名の女性が参加されました。スタート時の雰囲気は、緊張の趣で会場が堅い状態だったのですが、そこは天外の持ち前のリーディングで「抽象度の高い包括力」で、一気に集中状態を創り出しました。

シューマン共振と「HAARP」との関係を言及しながら、脳の周波数の解析に入り「16HZ」の身体と精神の影響力を伝えました。そこから、脳中枢の神経中枢ネットワーク「RAS(Reticular Activating System)のプリンシブルに入りました。

参加者は「真の知識」を目のあたりにして、驚きと関心度が強くなり「不安や自信のなさ、パニックの原因」等の本質が理解出来て表情に「晴れ間」が見えてきました。最終では、涙を流される参加者が大半でセミナーとしては、大成功だったと思います。
参加者の感想は「早くレディースクラブを創って欲しい!」との声を聞かせて頂きました。急遽の開催だったのですが、行って良かったです。ハードですが、やりきった後の「すがすがしさ!」は、天外にしか「味わう事」が出来ない喜びの実感です。関係者各位に感謝します。
福岡空港を9時45分のフライトで名古屋に戻ります。戻ってからは「EL第三期昼夜の講座」です。天外の前進は、止まることを知りません。行きます!!!


〜〜〜昼夜共に「自己実現プログラム…夢実現を手にしてゴールに相応しい自分になる」というテーマを持って、講座を進めました。「夢実現を手にして」と は、〜〜〜としてシステム化されているのです。和多志達は知っている事、いわゆる知識にあることしか見えないようになって〜〜〜情動感情が大きく作用して いたのです。ですから、まずは、感情のコントロールをレクチャーしました。参加者は心の底から楽しんでいましたね。今日はここまで…弥榮!