2011年3月20日日曜日

「エネルギーの永遠性×空間の存在×時間の創造」

今日の福岡の街並みは、人通りが多いですね。博多駅がリニュアルしたのと、関東圏からの疎開がその要因だと思います。博多は活気づいていますね。

昨日の「LETS CORE」に参加された「Dr.島田」の感想は「完全な論理による新しいアルゴリズムの完成ですね。新しい意療が見えました」こんな感想を頂きました。
新時代の真の幕開けです。さあ、今日は2セッションと「末次先生主催のレディースセミナー」です。

天外は今日のハムストリングを鍛えながら、元気です。セッションは、「ハイパーパフォーマンスのプリンシブシステム」について詳細にレクチャーしました。
今回は面白いスタイルでレクチャーしました。ハムストリング・ストレッチマシンに乗ってもらって〜〜〜〜〜〜ステータスコンフォートゾーンでは、いつものパフォーマンスがだせても、アウェイではパフォーマンスが下がってしまうのは、IQが下がってしまうからなのです。
〜〜〜〜ホームにいるときに「学習する」事は、アウェイに強くなると言う事なのです。〜〜〜少し緊張した趣でのスタートと成りました。「生命と宇宙の関係性」を中心にセッションを進めました。宇宙の根本公式は

「エネルギーの永遠性×空間の存在×時間の創造」

なのです。この宇宙は、人間のの持つ脳中枢にリンクしています。その脳は、人間の心と同化してい〜〜〜〜「重要性関数」によって情報を並び替えているのです。この並び替えを担当しているのが「RAS」です。そして、そのRASが作り出す世界が「スコトマ」なのです。

「視界には入っているのに、見えていない状態」

和多志達は、何か困ったときに「具体的な手法」を求めますが、その情報は「目の前にあるのです」しかし、スコトマによって、隠されている。過去の感情という情動記憶がスコトマを強めています。
まずは、そのスコトマを外す事からスタートしました。「理学療法士の学校の教師」でもあったため、「ハムストリングス」のレクチャーは、衝撃的だったみたいです。次回が楽しみです。

〜〜〜
弥榮~~~~!!!