2011年3月7日月曜日

変化という愛の形

昨日は美容室に行って来ました。
パーマをかけなおして、かなりワイルド!
大阪の起承転結ライブに向けての創り込みの一環です。(笑)

新たにパーマをかけるために、髪の毛をストレートにするのですが、なんと、天外の髪の長さは…肩胛骨の下まであるのに鏡を見て「びっくり」しました。
後ろ姿は自分では見えませんからね。今回は前回より「ワイルド」です。

今日の予定は、1セッションと名古屋アクセスライブです。
テーマは「変化という愛の形」です。愛は抽象度の高い概念です。
自己の重要性価値の向上に不可欠な情報をレクチャーしたいと思います。

先カンブリア時代から進化を始めた人類は、その存在理由を脳中枢内に閉じ込めたまま「秘密」という概念で生きてきました。
そして、脳中枢の持つ可能性データを開花させながら文明を発展させるための「物証物理」をさらに発展させて物質的コンフォートゾーンを形成してきたのです。
物質空間に支配されている和多志達が、この支配から脱却するスキルの詳細なる解析をレクチャーさせて頂きました。

参加者は興奮気味でお帰りになったと思います。
御参加に心から感謝申し上げます。