2011年3月3日木曜日

東京、経営者セミナー

今日の名古屋の空は、春の陽気を感じさせる爽やかな美空です。
しかし、今見ている、この美空は自分の記憶の中に存在するデータの投影なのです。
和多志達は、外界の物質という認識は、自らのコンフォートゾーン内でのスコトーマに隠されたデータをみているだけなのです。ですから、このコンフォート ゾーンを拡大して、スコトーマを自分に開放して抽象度の高い視点から、レベルの高い現象を作り出していきたいですね。その秘訣は…
スタートは、感謝です。感謝出来る心の状態が抽象度を上げることになるのです。さあ、春の陽気に自らの心の周波数を合わせて「芽生え」「昇華」「感謝」でいきましょう。

今日は1セッションと東京へ移動して、「経営者セミナー」です。今日も天外は走りますよ。

セミナーの前に「出版プロデューサー」にお会いしてきました。う~ん素敵な出会いだったと思います。東京のセミナーは、「ゴールを感じさせる脳」をテーマに進めました。

東京のオフィスは、今回始めてきましたが、すごく環境とロケーションの良いところでした。これから、頻繁に来そうです。
(^_^)/