2011年2月20日日曜日

香港から帰国、そしてESP。

昨晩、香港から戻って来ました。

今回は香港の日本領事館へ表敬訪問してきました。
日本領事館の総領事と約一時間の会談させて頂き、物理性心理学の概略を理解して頂き、5月に香港で開催する講演会に参加して頂けるような運びになりました。

香港金融関係で成長率が最も高い企業の会長との会談もさせて頂き、有意義な時間となり、講演会の日にはスタッフ全員参加して頂けるような、いい話になりました。

香港滞在中は、曇り空で過ごしやすい状態でしたね。
香港は、経済成長まっただ中という状態ですから、街が活気づいていましたよ。
広東料理は天外の好きな料理の一つですから、ストレスのない時間を過ごさせて頂きました。

帰国後、スタッフと事務所で語らい、一夜明けた今日は、名古屋ESP開催です。

自分で言うのも変ですが「天外はタフです!」
いけてる50歳です。(笑)

今日は、香港に負けない元気パワーでいきますよ。