2012年3月23日金曜日

関係の成立

名古屋に戻ってきました。名古屋は「雨です」
今回の遠征は長く感じましたね。何だか一ヶ月近く遠征していたような気がします。その成果は、充分にありましたよ。天外の新たな表現に新鮮さが加わり、斬新にアプローチできるようになりました。今後の天外に期待して下さいね。
昨晩の「心のセレブセミナー」も段々人数も増えて活性化してきていますね。良い兆候です!
さて、今日、名古屋での予定は、1カウンセリングと「メディアワーク」そして、明日からの「BIT」の打ち合わせです。

名古屋に戻ってきて、思う事は…「人生で、5年先、10年先のシナリオを描いている人が、あまりにも少ない。それは、生命の核にとっては不自由な事であ る。人生のシナリオの三要素は、喜び・真実・愛が織りなすドラマである」という事です。お互い素晴らしい人生のシナリオを作っていきたいですね。それに は、関係の成立しかないですよね。では、又明日!

ハイパーメンタリスト
藏本天外




※「天外ブログ」は、最新の科学を軸に、あらゆるアプローチで脳を活性させる藏本天外が、毎日綴っている赤裸々ブログです。

※「天外ブログ」は、会員向け有料サイトで公開されていますので、本文は割愛させていただいています。

「全部読みたい!」方は、http://tenguyworld.com/ こちらへ