2012年3月13日火曜日

寒かったですよ!松本は。

昨日は、3月度の「ESP」講座でした。内容があまりにも「充実というやり過ぎ」だったようです。笑!

今朝は早くに名古屋を出て、長野松本へきています。太田社長の経営する美容室の社員研修です。約40名のスタッフが集まってくれました。松本は「雪」です。う~ん「寒い!」です。
今回が二回目の研修ですが、今回は「自己能力の向上」をテーマに進めていきます。

昨日の「ESP」から連続のアプローチですから(その前が福岡の自己実現スクール)結構、天外のテンションも上がりっぱなしです。
研修の内容は、「細胞回転のメカニズムと脳波の関係性、空間作用による言語の現象化、エネルギーの意思的作用、身体的姿勢の心理作用…」などを体感を通じてレクチャーしました。
参加者は若いスタッフでしたので、笑いありの状態で良い雰囲気で終了しました。太田社長が一番喜んでくれていましたね。
さあ、今から名古屋に戻ってアポイントです。

ハイパーメンタリスト
藏本天外


※「天外ブログ」は、最新の科学を軸に、あらゆるアプローチで脳を活性させる藏本天外が、毎日綴っている赤裸々ブログです。

※「天外ブログ」は、会員向け有料サイトで公開されていますので、本文は割愛させていただいています。

「全部読みたい!」方は、http://tenguyworld.com/ こちらへ