2012年3月3日土曜日

人生は創造

今日の名古屋は、暖かくて良い天気です。昨晩は「藏本天外事務所」のミーティングを行いました。これから、向かって行く最善の場所へ、スタッフ共々に進ん でいくための共通認識です。「夢を実感する時間」だったと思います。価値観の一致するスタッフと共にいる時間や場所は、本当に愛に溢れ感謝ですね。

さあ、今日の予定は、1セッション三人の天外セッションと「政府関係のM先生」が来社されての懇談です。そして、もうひとつ天外セッションです。

M先生との会談は、とってもリラックスした雰囲気で「映画」の推薦のことも話が出来て、楽しい時間だったですよ。
セッションは、「愛をテーマに、リミッティング・ビリーフを外す」でお送りしました。では、また、明日!





<人生は創造>

「人生は創造であって、発見ではない。あなたがたは、人生に何が用意されているかを発見するために毎日を生きているのではなく、創造するために生きてい る。自分ではわかっていないだろうが、あなたがたは、一瞬一瞬、自分の現実を創造している。私はくり返し、そう話してきた。そこまでわかっていれば、強い 感謝の気持ちが生まれる。感謝せずにはいられない。それがたぶん、創造の最大の鍵だ。創造が具体化する前に、創造に感謝することだ。願いは当然かなえられ ると信じることだ。そう信じてもいいどころか、信じたほうがいいのだ。それこそが悟りの確実なしるしだ。すべての<マスター>はあらかじめ、ことが成就す ると知っていた。」
「自分が創造したなかで、楽しめず、祝福できないものがあったら、選びなおしなさい。新しい現実を呼び出しなさい。新しいことを考え、新しい言葉を口に し、新しいことをしなさい。立派にやり直せば、世界はあなたについてくるだろう。「わたしが生命であり、道だ。ついてきなさい」と言いなさい。」



ハイパーメンタリスト
藏本天外



※「天外ブログ」は、最新の科学を軸に、あらゆるアプローチで脳を活性させる藏本天外が、毎日綴っている赤裸々ブログです。

※「天外ブログ」は、会員向け有料サイトで公開されていますので、本文は割愛させていただいています。

「全部読みたい!」方は、http://tenguyworld.com/ こちらへ