2011年5月12日木曜日

愛媛、起承転結。そして

愛媛の朝。昨日の「起承転結」は、「復活の海」をイメージしてライブを展開しました。初めて天外を観る人にとっては、かなりの衝撃が走ったと思います。スタートは、舞台の地下からせり上がっての登場で参加者がかなり驚いていました。ライブの内容自体のテーマは「真の自由」を掲げ、FreedomとLibertyの違いから、爬虫類と哺乳類の本質的な違いを明らかにしながら「抽象度」の意味合いを伝えさせて頂きました。


〜〜〜中略〜〜〜



それが故に、現状にないゴールを設定する事の重要性。常識という曖昧な知識の見なおしが必要なのです。その一つに「太陽は冷たい惑星」を解説しました。参加者は生きてきたこれほどの驚きはなかった。との感想を頂きました。「驚嘆と希望、使命」に目覚めた「愛媛の素晴らしい同志達」がキラキラしていました。愛媛の松山空港から福岡に移動して、セッションです。
今日明日が福岡で、名古屋に戻って、「カウンセラー養成講座」ですね。知的生命体として今日も天外は走ります。

福岡では2セッションですが、総計13人ですね。結構気合いが入ります。テーマは「真の自由」でお送りしました。真の自由とは、「Libertyの向上」なのです。


〜〜〜中略〜〜〜


大昔、恐竜が絶滅したのも食料の概念の固定化が導いた結果なのです。哺乳類は抽象度の高い思考によって現在までその生命を維持し進化してきた証が「今日の人間なのです」前頭前野を活性化し過去の誤った概念を解放することが絶対の自由になる事を参加者は衝撃と共に理解できたと思います。福岡第一日目は、熱い時間になりました。今回の遠征は、福岡復活をかけての遠征にします。フレーフレー日本!福岡!自分!弥榮〜〜〜!



眠れない夜のために
http://sinvi.co.jp/shien/index.html