2011年4月25日月曜日

御茶会

昨日行った「BIT」は、感動と勇気の気持ちの元、最高のフィナーレで幕を閉じました。「生きている真の目的」「この世に出現した真の目的」「人生の最終的ゴール」のプリンシプルを見出した参加者は、確信的な生きる為の抽象度の高い概念を手に入れたと、天外は確信しています。「瞳の中に光る希望の涙が本当に印象的でした」
さあ、今日は朝から「宇高先生」主催の「御茶会」が催されています。トレーニングルームに創られた「特設茶室」は、気品高い優雅な茶室ですね。女性達は「和服に身を包み」会場の「大和文化的な臨場感をかもしだしていました」

その素敵な状態のまま、天外の講話に入りました。内容は「時間的な制約での正しさ」でした。この後は、経営者のセッションですね。天外のお気に入りの「Shape」のオーナー「田澤先生(美容室)」のセッションですね。

和多志達は無意識内にかなり臨場感の強い「情動記憶」によって、思考を制限されているのです。ですから、何か出来事が起こると「過去」の情報の源である「物理空間」から、その対策情報を検索しようとするのです。しかし、起こっている出来事は「過去の情動記憶の自我評価関数」からの情報によって〜〜


〜〜中略〜〜


平たく言うと「この世には絶対的な物差しはない」という事なのです。絶対と思っている事は、自らが確信した「ビリーフシステム」なのです。自らが求めている真実によって、自らの人生が決定されているのです。この一点を中心にセッションを進めました。経営者によって一番大切な事ですね。未来を創造する為の「高い知性」を提供できるセッションが「天外セッション」なのです。


ウィキペディア“藏本天外”



プレスニュース“藏本天外”



天外スーパープロジェクト =眠れない夜のために=



==最新科学マガジン・藏本天外ブログを読みたい==