2011年3月17日木曜日

リアリティのあるゴール

昨日開催した「一瞬で変化するセミナー」は、参加者から「分かりやすくて、面白かった」「希望が持てて、生きる希望になりました」などの感想が寄せられました。リードした天外としては、喜びの極みですね。

今回の東北沖太平洋地震の影響で関東圏への被爆の影響が懸念されています。
詳細は今度の公式発表で正確な情報が出されると思います。


今日のカウンセリングは、臨場感のある有意義な時間になりました。
クライアントは将来のやりたい事が明確になって、リアリティのある「ゴール」に対して満足な表情を見せてくれました。

天外の方が元気を貰った感じがします。
ありがとう。(^_^)/