2011年2月24日木曜日

広島、トークライブ「起承転結」!

昨日の広島クワトロで開催した。

「起承転結ライブ」は、大成功で幕を閉じました。ライブスタートは天外が唄って舞台に立つという、ライブハウスならではのオープニングでした。
思っているよりも緊張はなくて、気持ちよく歌い上げる事が出来ました。出来映えは別にして…(笑)

トークのスタートは、「微表情科学」のアプローチで参加者をインスパイアーした状態で「抽象度の高い思考を目指す」をゴールに設定して、ライブは順調に進 みました。天外の催眠の施術体験を臨場感溢れる表現で参加者と一体感を創りながら、迎えたエンディング。会場に「ゆらぎの愛の手の花」が咲き乱れて、平和 と愛のうねりが出来て感度の波動に包まれていました。


今日は、名古屋でカウンセラー養成講座が予定されています。
天外に休息無し!どこまでも、探究精神で貫きます。

そして、明日は沖縄です。シンビ主催の「沖縄BIT」ですね。
天外台風上陸です。