2011年1月19日水曜日

「臨場感」あふれる時間と空間

昨日はシンビインターナショナルのトレーニングセンターで「天外の独り言」という企画のセミナー?というより、「質問会」に近いメッセージトークライブをさせて頂きました。

参加者との距離が非常に近く感じる状態で「臨場感」あふれる時間と空間になりました。

天外の放つ言語や思いが参加者に伝わって行くのが、ひしひしと伝わって来て最高の刺激になりました。

最前列で聞いてくれていた小学校低学年の女の子の「笑い声」が会場に響いていたのが、とっても印象的でした。(笑)

その女の子の感想が「面白かった!」でした。
何だか天外としては、誇らしいですね。

さあ、今日は1カウンセリングと1セッション、1ネットセッションの予定が入っています。
最善を尽くして最高の一日にしますね。