2011年1月18日火曜日

来て良かった

昨日は夕方まで体長調整に七転八倒していました。
急に体温が高熱状態になって、全身の筋肉が痛みを発して「動けない」そんな状態が前の深夜から昨日の夕方まで続いていました。

昨日は名古屋で新たな「EL」の第一回目という大切な日。

「休むわけにはいかない。休みたくない。なんとか、はってでも行きたい。」

そんな思いの中、携帯電話にメールが入った。「日にちを変更しましょうか?」天外の出した返信は、「時間を少しずらしてください。」でした。

19時からの講座に間に合うように、高熱を下げて体調を整えて出向いて…無事講座を終了して

「来て良かった。」

心の中でそう叫んでいました。参加者の笑顔に支えられた昨日でした。最高の笑顔で迎えてくれた「増田社長」「亀山君」に心から感謝です。

何よりも出迎えてくれる愛在る笑顔が薬だったようです。