2011年1月8日土曜日

自己の存在意義の根拠

今朝の名古屋の空は、快晴です。

今日の予定は、1セッションとメディアワークですね。


昨日から、若年層のスタッフへの「インストラクション」を始めました。


スタートは、「自己の存在意義の根拠」です。


このテーマに迫って行くためには、「物質の成り立ち」をしっかりと理解する必要があります。


この地球上に存在する物質の発生メカニズムを量子論を使って、詳細探究しながら自らの存在との関係性と連関性を見出していくインストラクションです。


若年層のスタッフの吸収力は、「乾いたスポンジが水を吸い込むように吸収していきます」天外の方が圧倒されるくらいですね。


彼たちの未来が本当に楽しみです。


さあ、今日一日を始めましょう。