2010年12月17日金曜日

心の情熱大陸

昨日の福岡のアクセスライブは、本年度の集大成だったと思います。

「心の情熱大陸」このタイトルがぴったりとくる、アクセスライブだったと思います。

参加者の感想は
「潜在意識の役割が分かった気がする」
「即実践的に使える内容だった」
「もっと自分の心を大切にする意識が芽生えました」
そんな感想が寄せられました。

参加者の大切な時間を天外のために取って頂いたのですから、最高で最善の内容にするのは天外の努めですね。

一年間を通じて参加して頂いた方々、これから参加して頂ける方々に対して真摯な気持ちでこれからも接していきたいと思います。

あらためて、心から感謝します。

さあ、名古屋に戻って来て、すぐにラジオ収録に出かけて今夜開催される「カウンセラー養成講座」の準備に入ります。

この講座も今日が本年度の最後と成ります。心の響く、感動と気づける内容にします。