2010年12月11日土曜日

会いたいから、逢いに来た


今朝は、オフィスに着くと「亀山くん」の実子の「大我君」が来てました。

天外の心に瞬間的に湧き上がって来た思いは「純粋、期待、変化」だったのです。

「会いたいから、逢いに来た」それだけなんですね。

和多志達大人は、この心を忘れてはいないでしょうか?

相手に何かを期待しすぎて、自らへの喜びへの期待は、そっちのけ。

何だか、それを思い出させてくれた「大我君」に感謝ですね。

そんな、純粋を絵に描いたような「大我君」と「増田パパ」が
触れあって入るのを見て、心が潤いました。

「関係」という人間にとって最も重要な心理を大事にしたいですね。