2012年3月16日金曜日

日本フィジカルサイコロジー高等学院の卒業式

昨日の「カウンセラー養成講座」では、ラスト30分で「残像イメージトレーニング」を行ったのですが、参加者は、イメージの本質が事実上見えたようで、大 反響でした。「R・C・T:リラックス・コンセントレーション・ターゲット」この三段階を通ることで、スムーズに「真の自分の存在」へ戻る事が出来るので す。真の自分の基本概念は「喜び、真実、愛」だと天外は実感しています。この三指針を心の中心に置いて、今日も「アウトカム」へ向かって進んでいきましょ うね。

さて、今日の予定は、1セッション、日本フィジカルサイコロジー高等学院卒業式、FM愛知ラジオ収録、「エッシェンシャル倶楽部セミナー」です。


高等学院の卒業式は、感動と感謝のうちに終了しました。司会を担当していた「釜屋先生」は、涙で声を詰まらせながら進行していました。天外は、この学院を 設立して本当に良かったと実感しています。岩手一人と名古屋一人、二人の卒業式でしたが、世界一素敵な卒業式だったと自負しています。
ラジオの収録も無事終わって、今から「エッシェンシャル倶楽部セミナー」に向かいます。今回は「愛のビタミン」を中心にセミナーを進めます。
明日は、朝7時に名古屋を出発して、「埼玉の双葉町セミナー」へでかけます。天外はGutsですよ!詳細はまたに!




ハイパーメンタリスト
藏本天外



※「天外ブログ」は、最新の科学を軸に、あらゆるアプローチで脳を活性させる藏本天外が、毎日綴っている赤裸々ブログです。

※「天外ブログ」は、会員向け有料サイトで公開されていますので、本文は割愛させていただいています。

「全部読みたい!」方は、http://tenguyworld.com/ こちらへ