2011年2月8日火曜日

AL名古屋「愛が意識を創る時」

昨日は福岡から戻って、そのまま名古屋のアクセスライブでした。タイトルは「愛が意識を創る時」でお送りしました。

会場は満員状態で熱気で夏を思わせる状態でした。メディア関係のプロデューサーも参加してくれていて、天外にとっては結構気合いの入ったライブでした。ハードスケジュールの中でのライブでしたが、「変化を成長に変える」意識で最高の作品になりました。満足ですね。


ライブ終了後、メディア関係のプロデューサーとの食事にでかけ、心の奥に染み渡る「コミュニケーションタイム」でしたね。少しお酒も入った事もあって、自宅に戻ったらそのまま「完全睡眠状態」でした。


一夜明けて、今日は名古屋での「EL講座」です。昼夜二回の講座ですから、さらに気合いをいれて、心の状態はリラックスでいきます。