2011年1月30日日曜日

ライブ「天外のひとり言」

昨晩の長野県松本市「起承転結ライブ」終了後、関係者で打ち上げをして臨場感のある時間と空間を共有しました。

本当はその まま宿泊するはずだったのですが、天外のわがままで、「帰りたい」の一言で名古屋に深夜遅くに戻って来ました。
今日、名古屋で「天外の独り言ライブ」が予 定されていますから、ゆっくりもしていられない。
 この思いが湧き上がって来たからです。

昨日のライブの発起人である、(株)フルハートの 代表である「増田社長」が「真剣に動因してよかったです。お見えになった方々が本当に喜んでくれました。フィナーレでは、思わず泣いてしまいました。感謝 です」そんな感想を天外にギフトしてくれました。

天外の最高の同志であり、最高の親友です。

さあ、今日は名古屋での「起承転結ライブ」です。最高のステージにしますよ。

(^^)/