2011年1月1日土曜日

2011年・藏本天外からの新年の挨拶

藏本天外からの音声メッセージをお届けします。

藏本天外からの2011年・新年の挨拶
http://www.voiceblog.jp/tenguy/m201101.html#1298463


新年あけましておめでとう御座います。藏本天外です。
昨年は、ひとかたならぬみなさんの努力や又は可能性への探求を
この目でまたは、この耳でこの皮膚で感じさせて頂いた一年だったと思います。

2011年1月1日
一並びが続くこの日に皆さんにメッセージを届けられる事が僕にとっての喜びですね。

昨年の話になりますが「遺言」というライブが名古屋市公会堂で行わせて頂いたり、
またそのあとディナーショーをやったり、昨年はアメリカ講演があったり、
いろんなかたちで意識と無意識の連関性や、または関係性についてアプローチをしてきました。

色んな方から言われます。

「今年は天外先生は何をするんですか?」

って云うんですけど、僕は心理学や物理学や宇宙とか生命の探求して行くのが
僕の本業だと思ってますから、大きな、変わった事をやるつもりはないんですけど、
“意識と無意識の連関性における関係性”を「愛」というかたちで表現して行こうかなって思ってます。

続きは、音声をお聞きください。

また、音声が聞けない方は、下記のURLに必要事項を入れて送信していただくと
返信メールが届き、テキストで読めます。
http://bit.ly/i8dlXv