2010年12月29日水曜日

イエス、イエス、イエス、ノー

今日は本年度最後と成るオフィスでの業務のために出社しています。

昨晩は、「遺言」そして、「ディナーショー」連続の天外の表現に心身共に「達成感」のなかで一日を終了しました。

御参加下さった方々には、心からの感謝と敬意を払います。

「遺言」でのテーマは「自尊心と自負心、自分のイメージを変える、拒絶」という三つの課題に取り組みながらのライブになりました。

フィナーレで会場と一体となって表現した「イエス、イエス、イエス、ノー」は圧巻でした。

このような最高の舞台を一緒に作ってくれたシンビのスタッフに心から感謝申し上げます。

社債のシンビ代表の「増田君」には、強い心の絆を感じ心から湧き上がってくる「涙」で「共に生きる事」に重要性を痛感しました。

ディナーショーでは、参加者のリクエストに応えながら歌を歌い上げました。

年末の天外がおくる最高の表現だったと思います。