2010年12月20日月曜日

この一年間を振り返ってみました...

昨日は本年度最後の「BIT」が天外精一杯のなか、無事終了しました。

昨日は、少し早めに帰宅して、この一年間を振り返ってみました。

様々なアプローチで人間の意識と無意識の関係に踏み入った、一年間だったと思います。

天外自身の中で湧き上がってくる思いは

「真に求める者に、宇宙という無意識はその姿を現す。
自分なりの解釈や固定観念が存在すれば、
その固定観念の中での答えが得られる。」

という声が天外の心の中で木霊していました。

一年間を通して、この「BIT」というトレーニングをご支援して頂いた方々へ、心から感謝も仕上げます。本当に有難う御座いました。

今日は1アポイントと1セッションが予定されています。